Lady Bugs diary

渋谷にあるフラワーショップLady bugsのスタッフdiaryです。
お店での出来事やお花の入荷情報まで色々と更新します。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Vol.54 完売!

0



              ありがとうございます
    - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    Vol.53 White Sage 入荷しました!

    0



      藁をもつかむ感じで(!?)皆さんご購入されてます。
      売れ行き好調すぎて、残りあとわずか!!!
      - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

      Vol.52 本日のかんばせーしょん。

      0
        カメラカメラがないピーちゃんですDocomo88

        本日の会話です。

        1か月前『このは花好きハート』と黄色いラナンキュラスの花を指さして名前を聞かれた紳士おじいちゃん
        どうしても覚えられないと悩んでおりましたので、お店の前を通られる際にピーちゃんがクイズ方式で質問をするのが土曜の日課になっております。

        5m前なか卯さんあたりで目が合い、ニヤリ。今日はどうやら自信ありげです。
        口にはしーしー爪楊枝が。

        NYへ行きたいかぁ〜! おーーーーぅ!

        ピーちゃん:『ハイ問題 アメリカ。この花はなんでしょう?』

          紳士おじいちゃん:『ラナ…』

        ピーちゃん:『おっと出たし好調!! ガンバッテ!』

          紳士おじいちゃん:『ラナ…』

        ピーちゃん:『はいはいそれから?』

          紳士おじいちゃん:『ラナ…、ラナケイン!』

        ピーちゃん 心の声:『………。かゆいの?』
                  『それってすーすーしないかゆみ止めですよね!?』

        ピーちゃん:『ラナンキュラスですよ笑顔

          紳士おじいちゃん:『ラナ・きょ〜ら・そ…』

        そしてちょっとバツが悪い空気になり、『じゃぁこれ貰ってこうかな』と足元のミニバラ パールコルダナ¥600を買って行かれました。なぜそこラナンキュラスじゃない………

                                              つづく

        ちなみに、LadyBugsではクイズにはずれると鉢を買わなければいけないシステムではありません。


         
        - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        臨時休業

        0
          数十年に1度の大雪に
          渋谷の街も真っ白です

          レディーバグスも何とか
          スタッドレスで配達やお仕事を
          終えることができましたので・・・
          (↑pさんは雪だるま作り❄)

          誠に申し訳ありませんが
          午後は臨時休業させていただきます

          宜しくお願い申し上げます

          レディーバグス
          03-3485-4187
           
          - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          Vol.51 Chinese New Year!

          0
            1月31日は中国的春節中国


            金柑は金貨
            カルセオラリアはお財布を意味します。
            必ず用意しましょう。

            ピーちゃんはバクチク係ですが、店長は獅子舞獅子舞獅子舞係で、本日稽古中です。
            皆さんは月餅係です。
            楽しみですねー。
             
            - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            RECENT COMMENTS
            MOBILE
            qrcode
            PROFILE